SSブログ

なりたいアナタにプロ デュース。(3)あたしのスキ [歌手]

なりたいアナタにプロデュース。(3)あたしのスキは、キミにきめた![KADOKAWA]


浪速ゆう
2023年01月12日

あたしゆずは。日本一のメイクアップアーティストめざして、はじめてできた夢の仲間・ヨウくんと特訓中。
だけどなぜか避けられまくって全然メイクの話ができない!

おまけに天敵レツから熱烈アプローチの嵐!!!!

そんな中、野球部の上久保くんから「好きなコ」をふり向かせるK-POPメンズメイクの依頼を受けたけど……
お相手は、さいきんヨウくんと仲良しの日傘がにあうステキ女子?
【小学中級から★★】

胸がギューっとしめつけられる、今度のメイクも目がはなせない!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。