SSブログ

【簡体中文版】オセロ なふたり3秋[みんなで翻訳] [声優]

【簡体中文版】オセロなふたり3秋[みんなで翻訳]



2022年02月16日0時

「オセロなふたり」の続刊で秋をテーマとしたお話です。
コミティア122発行。


【前巻までのあらすじ】
赤ずきんとオオカミが(首輪と鎖付きで)夫婦となった世界。
息子のヒイラギが成長した今、夫婦は新婚旅行へ出かけてしまいました。
ヒイラギには伏せられていますが、デキちゃった婚なのでそんなヒマなかったのです…。
ところがヒイラギ、ごはんが作れない!
「よし!使い魔にどうにかしてもらおう!」
お母さんにもらった珍妙な魔術書で小悪魔を召喚しようとしますが…。

出てきたのはバスタブに浸かった変な少女(クロ)。
しかも首輪を付けられ、名前も付けられ、ペットにされる始末。
どうするシロちゃん!

夏には服を着替えたり泉に散歩に行ってまったり過ごしますが…。
季節が変わり何も起こらないハズがなく。


【今回のあらすじ】
(1)『お兄さま登場』
朝起きるとそこには謎の少年が不法侵入していた!!
彼はクロの兄だという…。妹にも邪険に扱われる彼はかなりウザイ性格をしていた。

(2)『「シロちゃん」のはなし』
次の日も当然のようにいる兄。
突然の思いつきで薬草摘みに連れていかれるシロとクロ。
何事もなく帰宅しますが兄の手には怪しげなキノコが…なんと女体化キノコだった。


の2本詰め。さらにイラストも収録した54ページの作品です。(表紙2,3除く)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。