SSブログ

【30%OFF】エロ くないけどエロく聞こえるワー [歌手]

【30%OFF】エロくないけどエロく聞こえるワード(2)[ブルームーンパブリッシング]



2021年12月28日0時
エロくないのにエロく聞こえてしまう

弊サークルの密かな人気作品である
「普通の言葉だけどエロく聞こえるワード」。

四年の時を経て、第二弾をリリース!

前回のエロく聞こえる単語を
普通→ややエロく→すごくエロく
読み分けるだけでなく

その単語の解説も
喘ぎ声混じりに読んでいます。

声優は第一弾に引き続き
可愛らしく聞き取りやすくて
あえぎ声もめちゃシコな
口谷亜夜さん。

そして同じシナリオを
「【オナニー実演】Hな質問のあとに興奮してオナニーしちゃいます」
でエッチなあえぎ声を披露してくれた
保育士のももかさんにも読んでもらいました。

経験豊富な声優さんと
エッチが大好きな素人さんの
「普通の言葉だけどエロく聞こえるワード」
どちらがエロいか
ぜひ聴き比べてみてください。



収録時間:23分14秒
ファイル形式:wav



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。