SSブログ

【10%OFF】おっ ぱいおっきくなりたいのっ!お [声優]

【10%OFF】おっぱいおっきくなりたいのっ!お兄ちゃんと一緒にエッチなおっぱいの育て方[ゆるゆるぱんつ]



2022年02月19日0時
ストーリー

おっぱいを大きくするためにお兄ちゃんと日々えっちな努力する妹(陽菜)のお話。

(陽菜)「おっ……お兄~ちゃ~んっ
おっ……おっぱい大きくする方法
教えて~~~……!」

おっぱいを大きくしたい妹が
自分より年上な兄なら知ってるかもと思い部屋に突撃。

これはっ陽菜の同意を得て
おっぱいさわれちゃうんじゃないのかっ?

(兄)「おっぱいを揉んでもらうと大きくなる……
……って聞いたことがあるなぁ~」

(陽菜)「お兄ちゃん
陽菜のおっぱい揉んでくれる?」


妹、ラブラブ甘々作品となっております!
どうぞよろしくお願いします!

※発売一週間割引キャンペーン!します!
この機会に是非!どうぞよろしくお願いします!

--------------------------------------------------------------------------------------

・基本CG枚数12枚
・本編102枚文字なし含め総枚数182枚
・画像形式JPEGPDF



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。